JALで旅をする。

旅の記録です。JALが中心ですが過去はそうでもない。いつもぼっち一人旅だけど頑張る!

10~12月国内強化期間とする。

 

はいこんにちは。

明日から国内強化期間に入ります。

っていうか、気付いたら単に集中していただけですw

 

明日から2泊3日で名阪へ。

まずは飛行機(特典ANA)で大阪へ、1泊して翌日奈良観光、後高速バスで名古屋へ移動、名古屋で1泊し帰りは新幹線という乗り物強化旅です。名古屋で何をするか決めてません。天気が悪そうなので、やる気が出なかったら空いている新幹線ですぐ帰ってきます。ういろう買いたい。

 

その2週間後、北陸へ行きます1泊2日。寿司を食べることしか決めてません。

 

その翌週、文化の日に野暮用で我の田舎へ行きます1泊2日。ああ田舎~

 

間をおいて、

12月に弾丸札幌(午前仕事後移動、1泊2日で翌日午後から仕事)、

翌週弾丸福岡(同上)です。

これらはJALのウルトラ先得で発券済みです。

きつそうに見えますが、両日とも夜にライブを見に行くことが目的なのでそれに間に合えば良く、仕事もスケジュールを見て前倒しでやるつもりなので無問題。敢えて言うなら、せっかくご飯が美味しい所に行くのに2日目は早朝の飛行機で帰るので、食事の回数が少ないことが残念かな。仕方ないことですが。

 

で、この期間の真ん中くらいにちょいと台北を挟みます。

 

 

こんな感じです。

明日は串カツが食べられれば満足です。

 

 

 

スマホANAのアプリを入れました。

f:id:moulin_ham19:20171011180445j:plain

これ見やすいですね。

2次元バーコードも登録しました。

2次元バーコードあればカード要らないですよね???