JALで旅をする。

旅の記録です。JALが中心ですが過去はそうでもない。いつもぼっち一人旅だけど頑張る!

ご無沙汰しておりました。

あああああ・・・随分と放置していました( ;∀;)

生きています。

 

ちょっとブログを書くやる気が無くて放置していましたら、通常ログイン状態を維持しているのが切断されていまして、しかも登録アドレスが不明で再ログインできず、めんどくさーと思ってそのままにしていました。

 

今日ふとアクセスしてみたら入れまして(汗)、こうしてのこのこやって来たわけですねw

 

 

 

さて近況です。

 

2月の欧州、5月のシドニーとほったらかしにしていましたが、

7月に家族とバンコク(及びアユタヤ)、

f:id:moulin_ham19:20170910153907j:plain

 

 

更にぼっち札幌、

f:id:moulin_ham19:20170910154007j:plain

 

 

 

8月にぼっち名古屋、

f:id:moulin_ham19:20170910154109j:plain

 

とそれなりに出かけていました。

 

 

 

それから夏休みとして、9月にぼっちパリ(及び近郊)に行って来ました。

 

こんな所とか行きました。

f:id:moulin_ham19:20170910153711j:plain

f:id:moulin_ham19:20170910155611j:plain

 

ブログ書きたい気持ちはあるんですが、なかなか難しい。

 

 

それからこの夏休み旅行をもって、来年度もJGCプレミアとなりました。

f:id:moulin_ham19:20170910154526j:plain

 

普通に旅行していてプレミア達成したし(泣)、昨年やったことは一体何だったのかと暗い気持ちになりました。

 

という近況でした。

 

 

そんなわけで、また気まぐれに書いたりすると思います。