読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

JALで旅をする。

旅の記録です。JALが中心ですが過去はそうでもない。いつもぼっち一人旅だけど頑張る!

161212今日の日記~どこかにマイル。

日々のこと。日記的な。 JAL関係。

 

どうも!お久しぶりです生きてますよ!(えっ?聞いてない?)

旅行ネタも無かったしちょっと落ち込むこともあって精神的につらい日々を過ごしてました。

しかも最近は年末進行で、他人の仕事を手伝っていて体力的にもぐったりです。

こっちは後で慌てないように前倒しで作業を進めてきたのに他人のために残業してる・・・なんなの。

 

 

気を取り直して。

今日からJALの『どこかにマイル』がスタートしました。

f:id:moulin_ham19:20161212220252j:plain

希望の日付・時間帯を指定すると、候補地が4つ示されます。

申し込んだら辞退不可で、往復6,000マイルで候補地のうちのどこかに行けます(行かなければなりません)。

 

試しにやってみました。

 

仕事帰りに1回やってみたんですが、その時は

小松・山口宇部・札幌・広島

でした。

この候補地では小松以外ならいいかなと思ったんですけど、おそらく小松になると思います。札幌なんて絶対来ないと思う。

 

 

 

で。

さっきもう一度別な時間帯で検索して見ましたら、

f:id:moulin_ham19:20161212214958j:plain

おお!これだったらどこでも行ってみたい!

でも本当に適当な日時で指定しちゃって、実際はその日は行けないので申し込めません。

ううう

 

 

賛否両論あるみたいですけど、面白い企画だと思いますね。

そのうち本当に行ける時期に申し込んでみたいです。