
JALで旅をする。

旅の記録です。JALが中心ですが過去はそうでもない。いつもぼっち一人旅だけど頑張る!

20161026今日の日記~メシテロ。

 

今日はランチに肉を食べました。

 

f:id:moulin_ham19:20161026220820j:plain

肉はやはりレアが一番です。見た目よりも柔らかくおいしかったです。

 

この店はパンケーキが素晴らしくて、

f:id:moulin_ham19:20161026231845j:plain

こんなだったり、

 

f:id:moulin_ham19:20161026231903j:plain

こんなだったりのけしからん!奴なのです。

ちなみにホイップ無しでバターだけのシンプルなパンケーキもあります。

ああ食べたくなってきた。

 

本当はそれを食べようと思って赴いたのですが、行く途中でどうにもこうにも肉が食べたい!となりまして、パンケーキが肉に変わりました。

しかし欲望の赴くままに食べたいものを食べるのは精神的にとても良いことです!

満足でした。

 

ランチとなっていますが時刻は15時過ぎでして、兼夜ご飯です。ランチは遅めで15時か16時くらいに頂いて(仕事の都合上この時間にしか食べられない)、最近は夜は何も食べないようにしています。ルールを決めないと何時でもお菓子やらアイスやらを食べてしまって、現在とてもデブなので仕方なしです!

しかし意外と平気です。寝るときは多少お腹がぐうぐう鳴っている方が良いです。腹が軽いってスバラシイ!

ああ痩せたい!!

 

 

それから今日は月一のサロン。今日もカラーリングしてもらいました。

あと肩がバキバキにこっているのでマッサージも受けてきました。うっかり寝そうになりますね。ぐりぐりもみほぐしてもらって大変気持ちが良かったです。

 

 

 

帰宅しましたらカレンダーが届いていました。

f:id:moulin_ham19:20161026221713j:plain

マイルにしても良かったけどせっかくなので飛行機のカレンダーにしました。

とても気に入りました!

 

今年は某新聞社wの事務的なカレンダーだったので、来年は部屋も少し明るくなると思います。