
JALで旅をする。

旅の記録です。JALが中心ですが過去はそうでもない。いつもぼっち一人旅だけど頑張る!

20160930今日の日記。

日々のこと。日記的な。

 

今日は仕事休みでしたので、月一の歯医者。

のち、サロンでカラーだけやってきました。

 

ランチは何回か行ったことのあるハンバーガー屋さん。

f:id:moulin_ham19:20160930185650j:plain

ランチはサラダーバー付き。キャロットラペが好き。

 

f:id:moulin_ham19:20160930185703j:plain

チーズバーガーを食べました。

 

なんか味変わったかな?という感じでした。ポテトはめっちゃうまいです。

かなり好きな店だったのですが、この前のブラザースの方が好きです。

f:id:moulin_ham19:20160813163818j:plain

んー。

 

 

 

そのあとは複合施設などをぶらぶら。

 

部屋をいい匂いにしたくて、ミストを買いました。

f:id:moulin_ham19:20160930190023j:plain

本当はディフューザーが欲しかったのですが、絶対に確実に倒してしまうのでミストにしました。部屋がちょっとインテリアとかのお店っぽい匂いになりました。

 

服もいろいろ見て買いたかったのですが、自意識過剰で自己評価低すぎなので買えませんでした。若い店員さんのいるおしゃれな店は苦手です・・・。

 

 

かなり無駄に歩きまわって疲れたのでアイス。

f:id:moulin_ham19:20160930190140j:plain

ピント合ってません(汗)。レモンソルベとティラミス。めっちゃうまーい!!アイス好き~

 

 

帰りにスーパーでさけるチーズを買いました。

f:id:moulin_ham19:20160930190236j:plain

 

 

知ってますか?たまに猛烈に裂けてるやつが有るのをwww

f:id:moulin_ham19:20160930190301j:plain

すごい写真だわー

 

 

 

今日はこんな一日でした。