
JALで旅をする。

旅の記録です。JALが中心ですが過去はそうでもない。いつもぼっち一人旅だけど頑張る!

台風の中お越しくださいました。

 

どきどきの閲覧注意の前に。

 

 

今日、我が家ににいらっしゃいました。

f:id:moulin_ham19:20160920173601j:plain

 ちょっとよれっとしてますが。

 

f:id:moulin_ham19:20160920173619j:plain

よくぞ来てくれました!

 

これから1年半の間、おそらく人生で最初で最後のプレミアですので、しっかり堪能したいと思います。

(来年3月までのアップグレードクーポン、果たして使い切れるのか。1枚は確定済み)

 

そして、発券済みの旅程を加味すると、実は残りあと1万弱でダイヤ到達なのです。

試算では、OKASIN(沖縄発東京着)1回でOK。予算は諸々含めて10万円くらい。正直心はぐらぐらと揺れていますが、ここはぐっとこらえてプレミアで終了としたい・・・(決意!)。

 

多分・・・大丈夫なはず。

てか普通にシンガポールに行きたいんだが、どうかね。