
JALで旅をする。

旅の記録です。JALが中心ですが過去はそうでもない。いつもぼっち一人旅だけど頑張る!

JGCプレミア修行第6回:2016年9月8日(木)~11日(日)バンコク2泊4日・その4。

2016年9月バンコク JGCプレミア修行

 

実はウェスティンには初めての宿泊でしたが、かなり気に入りました。

次回の旅行でも予算が許せばウェスティン、spg系列のホテルの泊まりたいです。(許すかな・・・)

 

お部屋は16階でした。

f:id:moulin_ham19:20160916205625j:plain

エグゼクティブフロア、いいな~

 

f:id:moulin_ham19:20160916205602j:plain

 

 

お部屋も広くて居心地は良かったです。

f:id:moulin_ham19:20160916205924j:plain

ぼっちには大きすぎるベッド!

自分は枕を使わないので(バスタオルをたたんで枕代わりにしてます)、たくさんありすぎてどけるのに難儀しました!

 

f:id:moulin_ham19:20160916205930j:plain

バスタブは浅くて日本人向きではないですね。写真左手にシャワーブース。タオル類もたくさんあります。

 

プールにも行こうと思って水着も持参しましたが、結局ホテルにいるときはずっと部屋に籠ってました。

 

あ。難点は部屋が寒い!!

エアコンを切っても寒くて、夜は布団にくるまって寝ました。長袖パジャマを持参して良かったです。

 

コンプのお水はバスルームに2本、バーコーナーに2本、ベッドサイドに2本ありましたが、ほとんど飲み尽くしましたw補充もすぐしてくれます。

 

お部屋はレイトチェックアウトが出来るようになっていたので、帰りの送迎15時半まで部屋を使えました。

旅行会社からは何も言われていなかったので、本当にうれしかったです。てか教えてよ~

 

 

この日は、ホテルのすぐ向かいにあるターミナル21をぶらぶらして、地下にあるスーパーでマンゴーを買ってきて食べました。

f:id:moulin_ham19:20160916210354j:plain

んーきたないw

高級スーパーでかなりお高いマンゴーですが、果汁たっぷりで甘くておいしかったです。

 

 

 

 

2日目です。

 

朝食ビュッフェ。

全体を撮る勇気は無いので食べたものを。

f:id:moulin_ham19:20160916210512j:plain

サラダ、フルーツ、ハム、チーズにジュース。

パン、ペストリー類も種類が豊富ですっごく食べたかったのですが、そういったものを食べるとすぐにお腹がいっぱいになってしまうので(年なのか・・・)我慢。

そのかわり、デザートでミニケーキを食べました。

f:id:moulin_ham19:20160916210640j:plain

デザート類も豊富でした。

 

もちろん温かいお料理、麺料理もあります。おかゆもあり食べようかと思いましたが筍が無かったのでやめました。自分の中ではおかゆとピリ辛筍はセットです!

 

ということでお腹を満たして観光に出かけます。

 

 

その5へつづく。