読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

JALで旅をする。

旅の記録です。JALが中心ですが過去はそうでもない。いつもぼっち一人旅だけど頑張る!

第5回、明日からです。

 

はい。久しぶりです。

明日から第5回のプレミア修行、いつもの台北に行って来ます。

とはいっても苦痛なことは何もなく喜んで行くので、あまり修行修行言いたくはないのですが分かりやすく。

 

天気予報を見てみましたら、雷雨!とかなってました。そうは言ってもきっとげきっ晴れな気がします。

 

それよりまたもや台風ですね。

f:id:moulin_ham19:20160901214821j:plain

気象庁台風情報より。いつもお世話になっております。

 

んーー台湾は大丈夫そうだけど、帰りの便が揺れそうです。

 

今回も2泊3日ですが、フライトの時間の関係で実質1日しかありません。ご飯食べて買物して帰ってきます。いつも通りです。気が向いたら、夕方に九イ分に行くかもしれません。

ホテルは2月に行った時と同じホテルにしました。到着が夜遅くになるので、遅くなるけどよろしくねと一応メールをしておきました。

このホテルはいいホテルなんですよ!個人的に超おすすめ。帰ったら詳細うpしますね。ちなみに1年前はすぐご近所の別のホテルに泊まりましたが、こちらも超おすすめです。この付近はMRTを使うにもバスに乗るにもとにかく便利な場所なのです。

 

 

そして来週には今度はバンコクに行きます。まったく準備をしていません。

台北から帰ってきて数日後にすぐ出発なんですが大丈夫でしょうか。洗濯は間に合うのか?

治安面など気になりますが、ブサなのでそうそう危険な目には合わないとは思いますが、女一人なので気を引き締めて行きたいと思います。知らない人には付いていきません。

 

 

以上です!(´▽`*)