
JALで旅をする。

旅の記録です。JALが中心ですが過去はそうでもない。いつもぼっち一人旅だけど頑張る!

初泰よろしくお願いします。

2016年9月バンコク マイル。 修行じゃないし!

 

9月に決です。

 

f:id:moulin_ham19:20160824222103j:plain

 

久しぶりに航空券+ホテルで旅行代理店を利用しましたが、やっぱり個人手配に出来ればよかったなあ!

ま、狙っていたのは取り逃がしたので不可能なんですけど。たまにはいいでしょう。

 

今回は初めてキャセイに乗ります。香港のラウンジが楽しみです(´∀`*)

 

とりあえず現地で一番行きたいところはスネークファーム!ひゃっほぅ

いつも通り帰国後はだらだら旅行記を書きますが、上記の理由により苦手な方は閲覧注意です。(予告)

 

それから寺院を効率的に回れるように半日ツアーに参加しようと思ったけどググると高いので(ぼっち追加代金とか)、自力で回れるのか出発まで検討してみます。

 

 

そしてこの旅と現在発券済みの予約でFOPが計90,000を超えると思うのですが、さてどうしましょうか。