
JALで旅をする。

旅の記録です。JALが中心ですが過去はそうでもない。いつもぼっち一人旅だけど頑張る!

戦争に負けた。

JAL関係。

 

2カ月後の10/14の那覇羽田便のFクラスを予約しようと、HPのログインもすませ時報しっかり確認してほぼ同時に検索開始したら既に売り切れってどういうことですかね?

 

ああああああああムカつくわあ

 

タイミング?タイミングなの??

もおおおおおおお今日はもうやる気ない

 

そもそも特便21で予約できるFクラスって何席くらいあるのだろうか。

 

国内FOP2倍を特便21のFクラスでやろうかと思っていたけど、取れないものだな。

あーでも前日10/13(木)の特便21のFクラスはまだ空席があるから曜日なども関係しているのかしら。

 

 

甘く見てました。

計画練りなおそ。