
JALで旅をする。

旅の記録です。JALが中心ですが過去はそうでもない。いつもぼっち一人旅だけど頑張る!

今日のハンバーガー。

 

数日前の気温37度に比べれば断然過ごしやすい日でしたので、ちょっと外出。

ハンバーガーが好きなので食べに行って来ました。

 

行ってみたかった浜町(人形町)のハンバーガー屋さん、『BROZERS’』

f:id:moulin_ham19:20160813163818j:plain

 

開店11時を少し過ぎての入店でしたが、席は9割がた埋まっていました。

 

 

f:id:moulin_ham19:20160813163823j:plain

f:id:moulin_ham19:20160813163827j:plain

 

どれもおいしそうで目移りしますが、チーズバーガーにしました。

ハンバーガーにはポテトとオニオンリングが付いてきます。

 

 うひょーーーー大きいよ!!

f:id:moulin_ham19:20160813163839j:plain

分かりにくいですが、iPhone5と同じくらいの高さがあります。

これを袋に入れまして、上からぎゅうーっと思いっきりつぶして食べました。そのままでは顎がはずれます。

ハンバーグがとにかくおいしいし、野菜もしゃきしゃきして水っぽくなくとても美味しかったです!

 

こういうところのハンバーガーを食べると、ファストフードからは足が遠のきますね。嫌いじゃないですけどね。

 

サイドメニューも豊富で、今度はデザートも食べたいです。

キャラメルサンデー食べたい・・・誰かと行きたい。一人じゃ無理。でもサンデーは相当親密な間柄でないとシェアはキツイかな。うん・・・

f:id:moulin_ham19:20160813164811j:plain

 

アルコールもありますよ。画質悪くてすみません。

f:id:moulin_ham19:20160813165814j:plain

 

 

女性一人客も多く、また店員さんの接客もとてもとても良いです!!気配り目配り素晴らしいです。

 

お腹ぺこぺこでまた行きたいお店でした。