
JALで旅をする。

旅の記録です。JALが中心ですが過去はそうでもない。いつもぼっち一人旅だけど頑張る!

現在のFOP状況。

JGCプレミア修行

 

さて。

この前の八重山旅で保有FOPはこのようになりました。

 

f:id:moulin_ham19:20160802173538j:plain

 

プレミアまであと1万弱です。

今後の予定はまだしばらく先ですが、9月に台北と10月にいつもの通勤1往復で、これで達成予定です。

 

実は9月にもう1回くらい海外に行けそうな空白があるので出来れば行きたいのですが、FOPは上記の予定で十分なのでその分の予算を来年に回すべしなのです。

でも海外行きたくて仕方ない。いや台北また行くけどさ・・・

 

 

はっ。ダイヤモンド・・・

 

いやいやいやいや・・・考えない考えない。

 

 

 

ところでしばらく旅が無いのでブログの話題がありません。

私の日記を増やしてもいいでしょうか?

 

いいか。