読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

JALで旅をする。

旅の記録です。JALが中心ですが過去はそうでもない。いつもぼっち一人旅だけど頑張る!

本日6名様。

 

雨の中ジョグしてきました。

先週末は八重山にいましたので、リリース後初でした。

 

雨の中、6名様、遭遇しました。

歩きながら3名

ジョグしながら1名←危ない

自転車乗りながら2名←かなり危ない

 

雨が降っていましたので、降っていないときよりも歩いたり走ったりしている人はかなり少なかったのですが、いやー雨の中お疲れ様ですw

 

それにしても皆さん、分かりやすすぎw前を見てないもの。

今までもながらスマホはいましたが、比ではないですね。

 

走りに行くときは基本スマホは持って行かないのですが(長距離以外)、何かあった時、というのが冗談ではなくなってきたので、常に持っていた方がいいのかなあと思いました。