
JALで旅をする。

旅の記録です。JALが中心ですが過去はそうでもない。いつもぼっち一人旅だけど頑張る!

JGCプレミア修行第4回:2016年7月22日(金)~24日(日)八重山離島めぐり2泊3日・その0。

2016年7月離島 JGCプレミア修行 修行じゃないし!

 

一人旅に行って来ました。←いつもじゃないか。

 

2泊3日で

1日目は石垣港から船で30分の黒島、

f:id:moulin_ham19:20160725185015j:plain

 

2日目は同じく石垣港から船で15分の竹富島

f:id:moulin_ham19:20160725184649j:plain

に宿泊しました。

石垣島自体初めて降り立ったのですが、思うところあって、離島に宿泊してきました。

 

那覇は今年は何回行ったかなんて敢えて数えていませんが、初めての離島。

宮古はタッチしたけどね・・・タッチだし)

 

今回も様々な教訓を得て帰ってきました。少しテンション低めです。それはおいおい。

 

今回タイトルが『その0』なのは、まだ内容を書く気になれないのです。

いつもは勢いでがーっとまとめて書いて、推敲・手直ししながらアップしているのですが、今回はテンションの低さも手伝っていまいちやる気が起きず、自分でも驚いています。

単に書く内容もあまり無い、というのもあるのですが。

 

それから旅立つ前に書いた通り、写真はほぼデジカメで撮影、動画も撮ってきました。

動画はうまく編集できればそれも載せたいのですが、いつになるかしら。

 

 

次回の台北がまだまだ先でそれまで何も予定が無い!!ので、ゆっくり編集して載せられそうだったら載せてみますがどうなることやら~。

 

どうぞ、気長にお付き合いいただければと思います。