
JALで旅をする。

旅の記録です。JALが中心ですが過去はそうでもない。いつもぼっち一人旅だけど頑張る!

台北なう。これから帰国します。

JGCプレミア修行 リアルタイム!

12時にホテルをチェックアウトしまして、MRTで台北松山空港に来ました。

MRTは小さいし混んでいる時もあるので、大きな荷物がある時はタクシーのほうが便利と思います。



松山空港のラウンジは、噂通りあちこちの航空会社一緒くたなのにせまくて混み合っています。


f:id:moulin_ham19:20160710141141j:image

混んでいるので写真は撮らず。

食べ物は一通り。台湾料理ですね。
焼きそば美味しそうだった。

焼き芋もありまして食べたかったけど、機内食に期待できなかったので外でがっつりご飯を食べてきたし、保安検査前に春水堂でタピオカミルクティーも飲んでお腹いっぱいなので、おやつだけ。


f:id:moulin_ham19:20160710141242j:image



とりあえず、行きの台風騒動以外は特に困ったこともなくスムーズだったと思いますが、家に帰るまで遠足なので気を引き締めていきましょう。

あっ。羽田で検疫行かなきゃなんだ。怪しいブツを持ってるのでwそこで何かあるかもw


そんな感じで、また日本で。