
JALで旅をする。

旅の記録です。JALが中心ですが過去はそうでもない。いつもぼっち一人旅だけど頑張る!

JGC修行第8回:2016年5月OKAーSIN1泊4日。その3

 

翌日。

午前中はプールでのんびり。

12時ギリギリの時間にホテルをチェックアウト。

 

無理やり観光に出かけます。

 

 

この日もカヤトースト。今度はヤクンカヤトースト。

f:id:moulin_ham19:20160626112550j:plain

f:id:moulin_ham19:20160626112559j:plain

アイスコーヒー、甘かったなあ!!強制的に甘いのが入ってる。

f:id:moulin_ham19:20160626112604j:plain

バターたっぷり。てか塊。

自分はトーストボックスのほうが好きかな。

 

 

この日は、プラナカン博物館に行きました。

f:id:moulin_ham19:20160626112720j:plain

f:id:moulin_ham19:20160626112726j:plain

建物、超かわいい!

 

涼みながら、ゆっくり見学しました。

 

 

なんだかんだ頑張って時間をつぶしましてw、今日のアフタヌーンティ!

 

f:id:moulin_ham19:20160626112918j:plain

フラトンホテル!

f:id:moulin_ham19:20160626113015j:plain

 

f:id:moulin_ham19:20160626112931j:plain

ロビーなのでちょっと落ち着かないですが。

f:id:moulin_ham19:20160626113008j:plain

写真が暗くてあれですけど、3段スタンドの内容は良かったです!!

f:id:moulin_ham19:20160626113052j:plain

スコーンもナプキンでくるんで持ってきてくれます。あたたかい。

 

こちらはビュッフェではないですが、スタッフがサンドイッチやケーキをトレイに載せて回ってきてくれるので、おかわりが欲しければそこから貰います。

f:id:moulin_ham19:20160626113152j:plain

おかわりのサーモンサンドイッチ!これ好き~

 

 

でもデフォルトの3段スタンドで結構お腹いっぱいになるので、あまり甘いものはたくさん食べられません。

スコーンもお代わりする気満々だったのですがお腹いっぱいで無理でした。

スコーン大好きなのでもっと食べたかったけど、仕方ないね。

 

ちなみにお茶は2種類選べるとのことです。

お湯も継ぎ足してくれます。

 

 

 

アフタヌーンティが終わったのが18時頃。

夕方で少し涼しくなっていたので、最後の観光に行きました。

 

ブレア通り、という通り沿いにある建物がプラナカン建築でかわいいというので見に行ってきました。

駅から少し歩くので、日中はきついかな。

 

パステルカラーで超かわいいいいいいいい!

f:id:moulin_ham19:20160626113533j:plain

f:id:moulin_ham19:20160626113538j:plain

f:id:moulin_ham19:20160626113542j:plain

f:id:moulin_ham19:20160626113611j:plain

人様のおうちなのであんまり写真撮るのもいかがなものなんですけど、かわいすぎます。

 

来れて良かった!!

 

時間がまだあったので、再びガーデンバイザベイに行き、無料のショーを見ました。

4月と音楽が変わっていて、また楽しめました。

 

 

 

最後、ホテルに戻る前にブギスでマンゴ!

f:id:moulin_ham19:20160626113728j:plain

マンゴー大好きだあ!ごちそうさまでした!

 

 

では荷物をピックアップして空港へ行きます。

 

その4(終)へ続く。