
JALで旅をする。

旅の記録です。JALが中心ですが過去はそうでもない。いつもぼっち一人旅だけど頑張る!

JGCプレミア修行第2回:2016年6月23日(木)24日(金)那覇1泊2日~天国の復路。

翌日。

腹痛治ってた。良かった。

空港へ向かいます。

 

観光はしないのか?なんですけど、もともと裏道とかぶらぶら散歩でもしようかと思っていましたが、暑すぎて無理でしたw

最近暑さに弱いなあ。
 

 

昨日買ったおにぎりとヨーグルトを流し込む。

このくらいで丁度良いんだよ。

残ったパンは持ち帰り。

7時半過ぎにホテルをチェックアウト。

モノレールで空港へ。リッチモンドと見栄橋駅は徒歩5分くらいで近くて便利でした。

那覇に泊まるなら、自分は東急かリッチモンド西鉄ホテルだな。

その中で安いホテルに泊まる。

 

 

モノレールが空港に着くと、早足で3階のカウンターへ。

あっ並んでる!と思ったけど大丈夫!グローバルクラブのカウンターは誰もいない!こういう時ありがたいですねえ。

 

私「すみません、ファーストが空いていたらUGをお願いします(ぜえぜえ)」

嬢「はい、1席空いておりますので、お取りします」

 

f:id:moulin_ham19:20160624152755j:plain

 

これ!!最後の1席ゲットしました!

 

搭乗時間まで1時間半以上ありましたので、 ずーーーーーーっとラウンジでソシャゲやってましたw

 

どじゃーん。

f:id:moulin_ham19:20160624091043j:plain

 

 

 

しかし。躊躇なく8,000円を払ってしまった自分が怖い

前日は、ジュースはコンビニよりスーパーが安い♪とか言ってわざわざ買いに行ったんですよ。せいぜい50円くらいの差ですよ。

修行を始めて金銭感覚がおかしくなってきた気がします。

うーん。

まあいろいろ経験出来て楽しいけど。(そう思わないとやってらんない)

 

 

 

さて。

9時半過ぎにラウンジを出て、搭乗口へ。

優先搭乗はせずに、すべてのお客様~まで我慢して待って搭乗。

 

優先搭乗も善し悪し。うんうん。

 

 

お世話になります!

f:id:moulin_ham19:20160624125004j:plain

 

 

Fクラスのお席って、座るとぜんっぜん違うんですね!!

あーーーーなんて楽なんだ。

 

 ごはん。

f:id:moulin_ham19:20160624124932j:plain

飲み物は”野菜生活国産プレミアム白桃”です。確かに白桃でした。

本当は和食が良かったので少しがっかりしましたが、これはこれで美味しかったです。

きれいに完食しました。量は丁度良かったです。

さくらんぼが美味しかった。今年初のさくらんぼ。

 

 

 

あとはコーヒーを頂いてまったり。

f:id:moulin_ham19:20160624124925j:plain

CAさんも気遣いがすごくてとても丁寧でした。

台北のCクラスを思い出しました。

 

 

 

初めての国内線ファーストクラスですが、シートが本当に良かった。まじで疲れない。

どうしよう。これから搭乗便にFクラスがあったら空席待ちしそう。

これ以上お尻に贅沢を覚えさせていいのだろうか。

 

・・・いいか。

はっせんえん・・・はっせんえん・・・

 

 

 

 

次回、7月に激安Cクラスで真夏のクソ暑いw台北に行きます!

かき氷とマンゴー食べる~