
JALで旅をする。

旅の記録です。JALが中心ですが過去はそうでもない。いつもぼっち一人旅だけど頑張る!

JGC修行第1,3~5回:2016年2月~4月国内。

那覇通勤 JGC修行 2016年3月4月那覇

順番がおかしくなるのですが、簡単に載せます。

 

 

 

第1回2016年2月羽田広島往復。

まだ修行するかどうか微妙な時で、普通に旅行しました。

お好み焼き食べたり牡蠣食べたりラーメン食べたり、広島城行ったり、普通に楽しかったです。

IMG_20160221_174819343.jpg

IMG_20160221_174817964.jpg

ああああ牡蠣食べたい。

IMG_20160221_174812776.jpg

IMG_20160221_174813510.jpg

 

お城好き。

めっちゃ晴れてますけど、前日は土砂降りでした(涙目)

翌日この晴れてる中、レインブーツでかぽかぽ移動してました。

 

クラスJが行きしか取れなくて帰りは普通席に乗りましたが、すでにお尻贅沢病を発症してましたw

 

 

第2回は先に書いた台北です。

 

moulinmoulin.hatenablog.com

moulinmoulin.hatenablog.com

 

 

第3~5回は、3月と4月に那覇に行きました。

これより那覇通勤の始まり~

 

第3回は那覇タッチでしたが、往復共に出発が遅れ、余裕あるはずが帰りはぎりぎりの帰宅でした。

それで、仕事帰りのタッチは危険だし止めようと思いました。

ちなみに往復同じ乗務員さんで、帰りの便でCPさんに声をかけられました(死)

 

 

第4回は、那覇タッチをした翌日に!またまた仕事帰りに羽田から那覇へ。

ナニヤッテンダ。

こちらは1泊しましたが、泊まりは楽ですね。

 

まだまだ元気です!

 

 

第5回は、4月にすでに恒例となった那覇通勤。

こちらも1泊2日ですが、衝動的に宮古タッチを入れましたw

ちょっとやってみたかったんです。ただの興味本位です。

搭乗券各種。

IMG_20160408_102030816.jpg

お決まりのお写真。

でも、往復同じ飛行機乗務員さんはやっぱり恥ずかしい。こそこそ搭乗。

 なのでそういうことはもうやりたくないなと思いました。

それに初めての宮古上陸だったので、ちょっと残念でした。

 

 

 

そして、ここまでの獲得FOPのまとめ。

f:id:moulin_ham19:20160622215418j:plain

おおークリスタルまであと1歩。

 

 

次回、第6回は王道のあの国へ行きましたよw