
JALで旅をする。

旅の記録です。JALが中心ですが過去はそうでもない。いつもぼっち一人旅だけど頑張る!

JGCプレミア修行第3回:2016年7月8日(金)~10日(日)台北2泊3日・その5(終)。

3日目です。 14時20分の便で帰ります。 JALの運航状況を確認しましたが、平常通りで安心しました。

JGCプレミア修行第3回:2016年7月8日(金)~10日(日)台北2泊3日・その4。

きたきたきたきたきたーーーーーーーーー!! どじゃーん 会いたかったよ、愛文芒果冰!!

JGCプレミア修行第3回:2016年7月8日(金)~10日(日)台北2泊3日・その3。

2日目です。 とりあえず昨日ローソンで買ったパンを食べました。 この日はどうしても行きたい店があるのですが、13時から。 すこし部屋でごろごろしてから、10時頃出かけます。 空がどんよりしてます。傘があると安心です。

JGCプレミア修行第3回:2016年7月8日(金)~10日(日)台北2泊3日・その2。

台北松山空港からホテル近くの駅までMRTで2駅!なんですが、空港の外に出たらどしゃぶりだったので、迷わずタクシーw 75元約250円くらいですかね。 タクシーのドライバーは近すぎて不満だったのか、荷物を降ろしてくれませんでした。 乗り込むときは積んで…

JGCプレミア修行第3回:2016年7月8日(金)~10日(日)台北2泊3日・その1。

昨日夜、無事におうちにたどり着きましたので、くだらない旅行記を始めますw くだらなくて長いので、興味のある方は暇なときに見てもらえればと思います。 あと、へぼい携帯の写真なので画像が悪いです。 次からはデジカメ持っていこう。