
JALで旅をする。

旅の記録です。JALが中心ですが過去はそうでもない。いつもぼっち一人旅だけど頑張る!

20161019今日の日記~マイル&FOPが訂正されました。

この記事の最後に書いたFOPとマイルは間違いじゃないの? について。 moulinmoulin.hatenablog.com やはり訂正されてました。 仕様ですか? とりあえず、クラスJもファーストクラスもクーポン使用時は普通席と同じマイルとFOPです。当たり前っちゃあ当たり前…

JGCプレミア修行消化フライト:2016年10月某日那覇。

もともとプレミア修行用に予約していた那覇に行って来ました。 まずは羽田空港へ。自宅から羽田へ行くときはいつもバスなのですが、今回はモノレールに乗って20マイルをもらうべく電車で行きました。 ゲットだぜ。でも朝の電車でGOはつらい。バスは割高だし…

JGC修行ラスト!第9回:2016年6月羽田那覇単純往復。と今後。

6月10日に、那覇タッチをしてきました。 もともと前日の夕刻の便で羽田を発ち那覇へ、そして1泊。 翌日帰ってくるという旅程を組んでいました。 ウルトラ先得で片道9,990円のお安い便です。 ホテルも7,000円くらいの部屋を予約をしていました。

JGCプレミア修行第2回:2016年6月23日(木)24日(金)那覇1泊2日~天国の復路。

翌日。 腹痛治ってた。良かった。空港へ向かいます。 観光はしないのか?なんですけど、もともと裏道とかぶらぶら散歩でもしようかと思っていましたが、暑すぎて無理でしたw 最近暑さに弱いなあ。

JGCプレミア修行第2回:2016年6月23日(木)24日(金)那覇1泊2日~地獄の往路。

那覇に出勤してきました。 いつも通り仕事終わりに向かいます。 今回もすったもんだあり、教訓を得て帰ってきました。

JGC修行第1,3~5回:2016年2月~4月国内。

順番がおかしくなるのですが、簡単に載せます。

JGCプレミア修行第1回:2016年6月16日(木)17日(金)那覇1泊2日。

過去記事書きつつ直近のことも。 FOP貯めの基本、自分は那覇通勤ですw 何回か行きましたが、食傷気味ですなあ。 那覇に罪は無し。 ウルトラ先得で片道9,990円だったので衝動的に予約していたのでした。安いね!職場から羽田へ向かいますよ。